サークル紹介

既刊

●絵 ●らんかー ●すぺ (工事中)

絵チャ(基本不在)

●リンク (工事中)

らんかすぺ!

 


連絡欄 2010/10/08

今月24日開催の大H州祭3、参加します。 えへへ。

例によってコピ本です。


本拠地。(仮)へ


2010/10/08

放置はホームページの華だと思うんです。

ありますよね、「なかなか更新しません」とか「管理人が時々消えます」っていうバナー。

そういう文化を持った人々の世界なんですよ、ホームページってのは。

ね。

だから手軽に更新できるブログが流行る。

まぁブログすら放置してしまう我々なんですが。

いやいや、それは置いといて。

だからですね、このページが放置されるのは必然であり、流行の裏側にある退廃と、ホームページという世界に咲く一輪の華。

そういうことなんですよ。

 

うん。ごめんなさい。

2009/12/5

放置していた同人活動用ページをようやく設立。

ディレクトリもソースもぐちゃぐちゃですが、

気にせずできるだけこつこつ更新したいものです。

 

次はコメントか掲示板機能をつける予定です。

それまでは何か連絡等ございましたら旧本拠地内掲示板にお願いします。

……Jw●●dプラグインが鬱陶しくて申し訳ないですが……。


 


inserted by FC2 system